イチオシ記事

春に続き、秋のGⅠシリーズを前に「ミルクボーイの本命ラジオ」がついに復活!
今週は、電撃のスピード決戦・スプリンターズSを予想します。
快速自慢が集結し、秋のスプリント王の座を射止めるのは果たして。

注目は、前哨戦のセントウルSを制したメイケイエール。
「じゃじゃ馬娘」から「スプリント女王」へ飛躍を遂げられるでしょうか。

初の1200m戦に挑むGⅠ馬・シュネルマイスター
春のスプリント王に輝いたナランフレグ
勢いに乗る3歳牝馬・ナムラクレアなど
秋のGⅠシリーズ開幕戦にふさわしい豪華メンバーが揃いました。

大好評!駒場の筋肉予想は、秋も健在!
さらに磨きをかけた分析に、競馬が大好きな内海も思わず唸る!気になる本命は?

一方、春は本命馬が一度も1着に来なかった雪辱を晴らしたい内海。
1週間前から熟考を重ね、たどり着いたスプリンターズS必勝の法則とは?

そして、秋シーズンの本命ラジオは、毎週火曜深夜にカンテレで放送!
来週は新企画「ナンボしゃべってもいいですからね」
あなたが思う「秋のGⅠシリーズで主役になる馬」と「理由」を、
コメント欄にドシドシ書いてください!
来週の本命ラジオの中で取り上げさせてもらいますので、
皆さんの熱いコメントをお待ちしています!

【カンテレ競馬公式Twitter】 twitter.com/ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】 www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】 www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 www.ktv.jp/udabanashi/
【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 www.ktv.jp/umaiihanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】https://www.ktv.jp/honmeiradio/

#競馬 #宝塚記念 #ミルクボーイ #角刈り #マッチョ #筋肉予想

おすすめの記事