イチオシ記事
1:ベクトル空間 ★:2022/07/10(日) 11:04:47.70 ID:217ASLak9.net
news.yahoo.co.jp/articles/9af77c0ab1d8004b1558fbed7f0d4fd5eb2aaa00
(全文はリンク先を見てください)

9日午後、北海道函館市の函館競馬場のパドックシートで、男性に肘打ちをした疑いで、46歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、函館市千代台町の46歳の無職の男です。
 男は、9日午後3時前、市内の函館競馬場にあるパドックシートで、東京都から来た43歳の男性に肘打ちをした疑いが持たれています。
 警察によりますと、被害にあった男性は、旅行で函館を訪れていて、レース前の馬を見るパドックシートへ行くと、自分が予約した席に容疑者の男が座っていました。
 男性が「そこ私の席なんですけど」と話しかけたところ、男と口論になり、腹を肘打ちされたということです。
 男性にけがはありませんでしたが、男性は警察に

続きを読む
Source: ターフ速報-競馬まとめ-

おすすめの記事