イチオシ記事
【ファンタジーステークス2022】追い切り/追い切りが結果につながる

ファンタジーステークス2022 追い切り

ファンタジーステークス2022の追い切り・コメントの記事です。ファンタジーSの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

追い切りが結果につながる

2022年11月5日(土) | 5回阪神1日 | 15:45 発走
第27回 ファンタジーステークス(GIII)芝・右 1400m
Fantasy Stakes (G3)

出走予定馬・予想オッズ
2022年・ファンタジーステークスの出走予定馬・予想オッズに関する記事を公開しました。記事には注目馬ピックアップや賞金などについても書いております。
ファンタジーステークス2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年のファンタジーSの出走予定馬にはブトンドールやアロマデローサなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
関連記事
今週は他にもアルゼンチン共和国杯などが開催される。
アルゼンチン共和国杯2022の出走予定馬・騎手の情報です。2022年のアルゼンチン共和国杯の出走予定馬にはシルヴァーソニックやキラーアビリティなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
みやこステークス2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年のみやこSの出走予定馬にはオメガパフュームやクリンチャーなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
京王杯2歳ステークス2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年の京王杯2歳Sの出走予定馬にはロンドンプランやヤクシマなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

ファンタジーステークス2022の追い切りをチェック!

ファンタジーステークス2022 追い切り

ファンタジーステークスに出走を予定している馬たちの最終追い切りタイム・コメントです。

他のレースの追い切り
今週行われる他のレースの追い切り記事です。
アルゼンチン共和国杯2022の追い切り・コメントの記事です。アルゼンチン共和国杯の出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
京王杯2歳ステークス2022の追い切り・コメントの記事です。京王杯2歳Sの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
アロマデローサ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 52.8-38.1-24.5-11.9(馬なり)

池添学調教師
「カイ食いが良く、調整しやすい。時計的にしっかり動けていた。もう一段ギアが上がりそうな感じ」
クインズエルサ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 56.9-40.6-26.1-12.0(馬なり)

小島助手
「元々、稽古駆けするタイプですが、今朝もしっかり反応してくれました。前走で距離を克服してくれたし、コース替わりも問題ないと思います」
コスモフーレイ

最終追い切り
栗東・坂路・良(和田竜)
800m 53.8-39.1-25.5-12.6(馬なり)

五十嵐調教師
「先週しっかり攻めたので今朝はお釣りを残す感じ。状態は変わらずいい。前走は自然と前めのポジションにつけられた。1F短縮でも対応できる」
サツマノオンナ

最終追い切り
栗東・坂路・良(藤岡康)
800m 52.7-38.5-24.7-12.1(末強め)

藤岡康騎手
「2週続けて稽古に乗り、今朝の方が動きは良かった。前走はスタートから思っていたポジションを取れなかった。スピードを生かす競馬ができれば」
サラサハウプリティ

最終追い切り
栗東・CW・良(菱田)
6F 85.9-69.9-54.3-38.7-11.9(馬なり)
ウナヴォルタ・新馬(末強め)の内0.3秒先行・0.2秒先着

岡田調教師
「併せ馬で予定通り。前走は出遅れ気味だったが、しっかり走ってくれた。いい状態で臨めるので賞金を加算したい」
シルフィードレーヴ

最終追い切り
栗東・CW・良(松田)
6F 82.6-67.5-52.9-37.8-12.1(稍一杯)
アフリカンゴールド・古オープン(一杯)の外0.1秒追走・0.6秒遅れ

西園翔技術調教師
「松田騎手に感触をつかんでもらいました。休み明けでも仕上がりは上々です」
「小倉2歳Sは見せ場たっぷりのレースをしてくれました。距離の融通も利きそうなので楽しみです」
トゥーテイルズ

最終追い切り
栗東・CW・良(C.デムーロ)
4F 52.1-37.2-11.6(G前一杯追)
プライムフェイズ・古馬3勝(強め)の内0.8秒追走・同入

藤原調教師
「現状では非力だけど、(今朝の)動きは悪くなかった。1400メートルの方が競馬はしやすい」
バレリーナ

最終追い切り
栗東・坂路・良(見習)
800m 54.1-38.3-24.7-12.4(馬なり)

清水久調教師
「予定通りの調整で動きもいい。前走後は放牧でリフレッシュ。前走はスムーズに追走ができて、最後もしっかり伸びてきた」
ブトンドール

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 53.2-37.7-23.6-11.5(馬なり)

池添学調教師
「関門直後で走りやすかったけど、非常に優秀。前走後にしっかり休ませて成長しています。切れる馬なので不安よりも楽しみ。差す競馬をしているので1ハロン延長もこなしてくれると思います」
ミカッテヨンデイイ

最終追い切り
美浦・南W・良(助手)
6F 86.4-70.0-55.3-40.6-12.1(馬なり)

堀内調教師
「日曜にしっかりやっているので、しまいの反応を見る程度。数字は増えていないが、見た感じはふっくらして筋肉もついた。前走はイレ込みが全てなので、その点を克服できるよう調整している」
リバーラ

最終追い切り
美浦・南W・良(助手)
6F 83.0-66.4-51.6-37.7-12.2(馬なり)
サルサロッサ・古馬1勝(馬なり)の内・併走

高柳瑞調教師
「前走をいい内容で勝てたので重賞で力を試す。動きはいいし、距離も1400メートルまでなら」
レッドヒルシューズ

最終追い切り
栗東・坂路・良(酒井学)
800m 55.3-39.7-25.0-12.0(馬なり)
ペプチドヤマト・古馬3勝(一杯)に0.4秒先行・0.1秒先着

武英調教師
「動きが良かったし、いい感じに来ている。ためれば切れると思う。ペースが速くなれば」
関連記事
武豊騎手はアルゼンチン共和国杯でハーツイストワールに騎乗!
武豊騎手の想定・騎乗予定をまとめた記事です。武豊騎手は今日までに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果・成績や今週(11/5・11/6)の想定・騎乗予定など、ファン必見のすべてのスケジュールをチェックしよう。
今後も楽しみなレースが続く!
エリザベス女王杯は2022年11月13日に阪神競馬場で行われる秋の最強牝馬決定戦。エリザベス女王杯は2022年で第47回を迎え、昨年はアカイイトが制した。エリザベス女王杯の出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
マイルチャンピオンシップは2022年11月20日に阪神競馬場で行われる秋のマイル王決定戦。マイルCSは2022年で第39回を迎え、昨年はグランアレグリアが勝利した。出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

Source: 競馬の魅力

おすすめの記事