イチオシ記事
【小倉2歳ステークス2022】追い切り/追い切りが結果につながる

小倉2歳ステークス2022 追い切り

小倉2歳ステークス2022の追い切り・コメントの記事です。小倉2歳Sの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

追い切りが結果につながる

2022年9月4日(日) | 4回小倉8日 | 15:35 発走
第42回 小倉2歳ステークス(GIII)芝・右 1200m
Kokura Nisai Stakes (G3)

出走予定馬・予想オッズ
2022年・小倉2歳ステークスの出走予定馬・予想オッズに関する記事を公開しました。記事には注目馬ピックアップや賞金などについても書いております。
小倉2歳ステークス2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年の小倉2歳Sの出走予定馬にはプロトポロスやクリダームなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
関連記事
今週は他にも新潟記念などが開催される。
新潟記念2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年の新潟記念の出走予定馬にはヒートオンビートやフェーングロッテンなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
札幌2歳ステークス2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年の札幌2歳Sの出走予定馬にはダイヤモンドハンズやブラストウェーブなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

小倉2歳ステークス2022の追い切りをチェック!

小倉2歳ステークス2022 追い切り

小倉2歳ステークスに出走を予定している馬たちの最終追い切りタイム・コメントです。

他のレースの追い切り
今週行われる他のレースの追い切り記事です。
新潟記念2022の追い切り・コメントの記事です。新潟記念の出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
札幌2歳ステークス2022の追い切り・コメントの記事です。札幌2歳Sの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
アウクソー

最終追い切り
栗東・CW・良(助手)
6F 82.9-67.9-53.0-37.4-11.8(一杯)
ジャスティンヴェル(一杯)の内0.6秒追走・0.4秒遅れ

安田隆調教師
「併せ馬で遅れたのがどうか。体はふっくらしていていい感じです」
「馬体重は前走と同じくらいだろう。速い時計にどう対応するか」
ウメムスビ

最終追い切り
栗東・ポリ・良(角田河)
6F 82.3-66.8-51.9-38.4-11.4(馬なり)
トリップトゥムーン(馬なり)の外0.5秒追走・同入

角田河騎手
「馬の後ろに入れて、しまいを伸ばす形。感触はよかったです」
クリダーム

最終追い切り
栗東・坂路・良(デムーロ)
800m 53.2-38.4-24.5-12.1(末強め)
ショウナンガニアン(馬なり)を0.3秒追走・0.1秒先着

須貝調教師
「右に張るところがあるので右だけチークピースをしましたが、坂路で真っすぐ走っていました。いい状態で出せると思います」

榎本助手
「まだ幼いが、時計が出るのは能力の証明。雨が降ったほうがいい」

ゴーツウキリシマ

最終追い切り
連闘のため軽めの調整

ゴールデンウィンド

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 56.0-40.1-24.8-11.9(馬なり)

高柳大調教師
「動きは良く、時計も予定通り。順調にきています」
シルフィードレーヴ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 54.2-39.7-25.7-12.4(末強め)

西園正調教師
「調教は動かないけど、実戦タイプだからね。サッと上がって状態は維持できている」
「母の父がクロフネで、道悪も問題ない。実戦でしぶとい」
ニシノトキメキ

最終追い切り
栗東・坂路・良(亀田)
800m 52.8-39.1-25.7-12.4(馬なり)
プロティオスミノル(馬なり)に0.2秒先行・0.1秒先着

亀田騎手
「右に張るところがありましたが、気にするほどではないです」
バレリーナ

最終追い切り
連闘のため軽めの調整

プロトポロス

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 55.5-40.8-26.1-12.1(末強め)

梛木助手
「(長距離)輸送もあるので、しまいの反応を確かめる程度でしたが、時計も予定通りで動きも良かった。いい状態でいけると思います」
ミカッテヨンデイイ

最終追い切り
小倉・ダート・良(助手)
5F 74.0-55.0-39.5-12.3(G前気合付)
スズカブランコ(一杯)の外0.3秒追走・クビ遅れ

堀内調教師
「使っている馬なので、やりすぎないように。相手が強めに追ったぶん遅れたけど、問題ないです。前回と同じくらいで臨める」
メイショウコギク

最終追い切り
栗東・CW・良(和田竜)
5F 68.1-52.4-36.9-11.4(馬なり)
アマートカヴァロ(一杯)の外0.2秒追走・0.5秒先着

南井調教師
「しまいだけ伸ばしていい動き。状態はいいですよ」
「前走はいい形で勝ったし、中間も順調。控えても大丈夫」
メイショウヒュウガ

最終追い切り
栗東・坂路・良(北村友)
800m 57.1-40.7-25.9-12.6(馬なり)
メイショウマントル(馬なり)を0.5秒追走・0.3秒先着

安達調教師
「中1週なので余裕残しという指示。状態はいいです」
ロンドンプラン

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 53.7-39.4-25.4-12.4(馬なり)

宮本調教師
「しまいの反応を確かめる程度だったけど、動きはよかったね。我慢が利いていて、追い出しもスムーズだった」
関連記事
武豊騎手はクリダームに騎乗!
武豊騎手の想定・騎乗予定をまとめた記事です。武豊騎手は今日までに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果・成績や今週(9/3・9/4)の想定・騎乗予定など、ファン必見のすべてのスケジュールをチェックしよう。
今後も楽しみなレースが続く!
紫苑ステークスは2022年9月10日に中山競馬場で行われ、関東から秋華賞へ向かう馬にとって重要な一戦。紫苑ステークスは2022年で第7回を迎え、昨年はファインルージュが制した。紫苑Sの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
セントウルステークスは2022年9月11日に中京競馬場で行われる6ハロンの電撃戦。2022年で第36回を迎え、毎年スピード自慢が集う一戦。昨年はレシステンシアが制した。出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

Source: 競馬の魅力

おすすめの記事