イチオシ記事
【フィリーズレビュー2023】追い切り/調教を見てわかる事

フィリーズレビュー2023 追い切り

フィリーズレビュー2023の追い切り・コメントの記事です。フィリーズRの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

調教を見てわかる事

2023年3月12日(日) | 1回阪神10日 | 15:35発走
第57回 フィリーズレビュー(GII)芝・右 1400m
Fillies’ Revue(Japanese 1000 Guineas Trial) (G2)

出走予定馬・予想オッズ
2023年・フィリーズレビューの出走予定馬・予想オッズに関する記事を公開しました。記事には注目馬ピックアップや賞金などについても書いております。
フィリーズレビューは2023年3月12日に阪神競馬場で行われ、桜の舞台を目指す牝馬たちのトライアル戦。フィリーズレビューは2023年で第57回を迎え、昨年はサブライムアンセムが制した。出走予定馬・予想オッズ・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
関連記事
今週は他にも金鯱賞が開催される。
金鯱賞は2023年3月12日に中京競馬場で行われる春の大一番のステップレース。金鯱賞は2023年で第59回を迎え、昨年はジャックドールが勝利した。金鯱賞の出走予定馬・予想オッズ・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

フィリーズレビュー2023の追い切りをチェック!

フィリーズレビュー2023 追い切り

フィリーズレビューに出走を予定している馬たちの最終追い切りタイム・コメントです。

他のレースの追い切り
今週行われる他のレースの追い切り記事です。
金鯱賞2023の追い切り・コメントの記事です。金鯱賞の出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
中山牝馬ステークス2023の追い切り・コメントの記事です。中山牝馬Sの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
イコノスタシス

最終追い切り
美浦・南W・良(助手)
6F 82.7-66.9-52.3-37.9-11.7(馬なり)
ココリホウオウ(馬なり)の外0.9秒先行・同入

古賀調教師
「短期放牧を挟んでしっかり調整できて動きも良かった。能力は高く成長力も見られる」
イティネラートル

最終追い切り
栗東・坂路・良(調教師)
800m 54.3-39.2-25.3-12.7(馬なり)

長谷川調教師
「順調です。実が詰まっており馬体を大きく見せています」
エコロアイ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 53.2-38.9-25.9-13.0(馬なり)

日高助手
「そんなに間隔は空いていないので余力残しで追い切りました。状態はキープしている」
サラサハウプリティ

最終追い切り
栗東・坂路・良(菱田)
800m 55.5-40.0-25.3-12.3(馬なり)

菱田騎手
「先週の追い切りで状態の良さは確認できていましたし、今朝はサラッと。いい動きでしたよ」
ジューンオレンジ

最終追い切り
栗東・坂路・良(調教師)
800m 54.1-39.1-24.8-12.1(馬なり)

長谷川調教師
「前走後は在厩で調整を進め、ゲート練習を中心にしている。能力は高い」
「動きは良かったですよ。阪神芝1400メートルは競馬しやすいと思います」
ジョリダム

最終追い切り
栗東・CW・良(松田)
3F 37.7-11.7(馬なり)
ジューンフリーダム(一杯)の外0.4秒先行・0.6秒先着

武英調教師
「キャンターからいい動きだった。1400メートルぐらいが合っている」
シングザットソング

最終追い切り
栗東・坂路・良(吉田隼)
800m 52.2-38.0-24.5-12.1(馬なり)

高野調教師
「前走から在厩調整で特に攻めなくていい状態でしたが、全く無理せず時計が出ましたね。脚は持っているので、スタートさえ決まれば」
トウシンカーリン

最終追い切り
栗東・坂路・良(長岡)
800m 55.7-40.3-25.4-12.6(馬なり)

杉山晴調教師
「先週しっかりやっているので、馬なりで。順調です」
トラベログ

最終追い切り
美浦・坂路・良(助手)
800m 53.0-38.8-25.0-12.6(馬なり)
ホシフルドヒョウ(馬なり)を0.9秒追走・同入

岩戸調教師
「やれば動く馬。予定より時計は速くなったけど、問題ないですね。動き自体は良かったです」
ニシノトキメキ

最終追い切り
栗東・坂路・良(今村)
800m 56.0-39.4-24.9-12.1(馬なり)

今村騎手
「凄く繊細な馬で口向きの敏感なところがありました。ラスト2Fの動きは良かったですし、やっぱり走る馬だなと思いました」

北出調教師
「ラスト1Fを伸ばす感じ。小倉からの中1週になるので、これぐらいでちょうどいいと思う。“ラチに頼らせたら落ち着いていた”とジョッキーは言っていた」

プウスカンドゥール

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 54.2-39.6-25.0-12.0(強め)

坂口調教師
「先週しっかりやっているので今週はしまい重点。前走よりも状態はいい」
ブトンドール

最終追い切り
栗東・CW・良(助手)
6F 84.4-68.8-53.7-38.1-11.6(馬なり)

池添調教師
「しまいは手綱を緩ませながら、楽に行かせました。折り合いもついていたし、良かったと思います。コースは難しいですが、ジョッキーのさばきに期待したいです」
ポリーフォリア

最終追い切り
美浦・南W・良(横山武)
6F 84.3-68.0-52.7-38.0-11.5(G前仕掛け)
ウインルピナス(馬なり)の内0.1秒追走・0.3秒先着

鈴木伸調教師
「初めて長距離輸送で体が減るなどしないかがポイントになるが、好位から抜け出すような競馬ができれば」
マルモリディライト

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 54.6-40.0-25.9-12.1(馬なり)

石橋調教師
「間隔が詰まっているので、サラッと。状態は変わりない」
ムーンプローブ

最終追い切り
栗東・坂路・良(調教師)
800m 52.0-37.7-24.3-12.1(馬なり)

上村調教師
「気分良く走れていたし、いい状態で臨める。前走は外枠で壁をつくれなかったのが反省点。千四には対応できると思う」
ランフリーバンクス

最終追い切り
栗東・CW・良(助手)
4F 52.8-38.1-12.7(一杯)
フォレスタドーロ(馬なり)の外0.1秒先行・0.3秒遅れ

南井助手
「今回は負荷を強めにかけてきた。順調にきている」
リバーラ

最終追い切り
美浦・南W・良(石橋脩)
6F 83.4-66.9-51.9-36.6-11.3(馬なり)
トウシンマカオ(馬なり)の内0.5秒追走・同入

高柳瑞調教師
「速い時計を求めていたわけではないが、先週より一段階上がっている感じ。前走(阪神JF18着)はマイルが長かったのもあるけど、気持ち面もフワッとした。スピードを生かすには1400メートルの方がいい」
ルーフ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 56.2-40.8-26.3-12.8(馬なり)

清水久調教師
「もともといい馬だったけど、パワーアップしている」
関連記事
武豊騎手はランフリーバンクスに騎乗!
武豊騎手の想定・騎乗予定をまとめた記事です。武豊騎手は今日までに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果・成績や今週(3/11・3/12)の想定・騎乗予定など、ファン必見のすべてのスケジュールをチェックしよう。
今後も楽しみなレースが続く!
阪神大賞典は2023年3月19日に阪神競馬場で行われ、天皇賞春の前哨戦として有名。阪神大賞典は2023年で71回を迎え、昨年はディープボンドが制した。阪神大賞典の出走予定馬・騎手・賞金・日程・過去の結果などをチェックしてみよう。
スプリングステークスは2023年3月19日に中山競馬場で行われ、クラシックへの重要なステップレース。スプリングステークスは2023年で第72回を迎え、昨年はビーアストニッシドが勝利した。出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

Source: 競馬の魅力

おすすめの記事