イチオシ記事
【京阪杯2022】追い切り/追い切りが結果につながる

京阪杯2022 追い切り

京阪杯2022の追い切り・コメントの記事です。京阪杯の出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!

追い切りが結果につながる

2022年11月27日(日) | 5回阪神8日 | 16:15発走
第67回 京阪杯(GIII)芝・右 1200m
Keihan Hai (G3)

関連記事
今週は他にもジャパンカップなどが開催される。
ジャパンカップは2022年11月27日に東京競馬場で行われる日本と世界の強豪馬が共演するG1戦。ジャパンカップは2022年で第42回を迎え、高額賞金を求め強豪が集う。昨年はコントレイルが制した。出走予定馬・予想オッズ・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
京都2歳ステークス2022の出走予定馬・予想オッズ・騎手の情報です。2022年の京都2歳Sの出走予定馬にはグランヴィノスやエゾダイモンなどが名を連ねています。注目レースの出走予定馬・予想オッズ・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

京阪杯2022の追い切りをチェック!

京阪杯2022 追い切り

京阪杯に出走を予定している馬たちの最終追い切りタイム・コメントです。

他のレースの追い切り
今週行われる他のレースの追い切り記事です。
ジャパンカップ2022の追い切り・コメントの記事です。ジャパンCの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
京都2歳ステークス2022の追い切り・コメントの記事です。京都2歳Sの出走予定馬たちの追い切りタイムや関係者のコメントを見やすくまとめています。各馬の状態把握が馬券的中のカギを握る。しっかりチェックして、おいしい配当をゲットしよう!
ヴァトレニ

最終追い切り
栗東・坂路・良(調教師)
800m 54.0-38.8-24.7-11.8(馬なり)

長谷川調教師
「無理なく坂路を上がってきた。馬場は少々、荒れていても問題ないと思う」
エイティーンガール

最終追い切り
栗東・CW・良(助手)
6F 85.0-68.5-53.3-37.1-11.8(強め)

飯田祐調教師
「しっかり時計が出ている。去年(1着)と同じパターンで、あまり緩めずやってきた。阪神は相性がいいですからね」
キルロード

最終追い切り
美浦・南W・重(江田勇)
5F 66.7-51.4-37.1-11.9(G前仕掛け)
ネイチャーセラピー・古馬1勝(一杯)の外0.6秒追走・0.6秒先着

田村調教師
「申し分ない動き、元気いっぱい。とにかく暑いのが駄目な馬なので涼しくなり、体調が良くなってきた」
サンライズオネスト

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 52.1-36.5-24.0-12.1(一杯)

河内調教師
「いつも通り単走。前走はブリンカーが効き過ぎたのか気分良く行き過ぎたので外します」
ジュビリーヘッド

最終追い切り
栗東・坂路・良(斎藤)
800m 54.4-39.3-24.9-12.1(馬なり)

安田隆調教師
「追い切りは良かった。シャープに動けていたね。状態はバッチリです」
スマートクラージュ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 51.9-37.6-24.0-12.0(末強め)

池江調教師
「いい動き。休み明けでも速い時計を連発している。あとはレースに行っての感覚がどうかだけ」
タイセイビジョン

最終追い切り
栗東・CW・良(助手)
4F 49.3-36.2-12.0()

木下助手
「変わらず順調。最近は行きっぷりがいいのでレースに生きれば。脚質的に阪神はいいと思う」
ダイメイフジ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 55.3-39.7-25.1-12.5(馬なり)
ノベンバーステップ・二未勝(強め)を0.3秒追走・0.3秒先着

森田調教師
「坂路で強めに。涼しくなって調子は良くなっている。出たなりでリズム良く行ければ、と思う」
テイエムスパーダ

最終追い切り
栗東・坂路・良(今村)
800m 50.2-36.5-23.8-12.1(馬なり)

今村騎手
「しっかり走ってくれて、凄く動きは良かったです。再び、こういったチャンスを頂けましたし結果で恩返ししたいですね」
トウシンマカオ

最終追い切り
美浦・ポリ・良(助手)
5F 65.5-49.2-35.9-11.5(馬なり)

高柳瑞調教師
「天候が悪く、先週もしっかりやっているのでポリトラックにした。直線はダイナミックな動きだった」
ビアンフェ

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 52.9-38.0-24.8-12.4(一杯)

中竹調教師
「このひと追いでしっかり仕上がったと思う。ゲートも何度も練習している。今回も自分のペースで」
ビリーバー

最終追い切り
美浦・南W・重(杉原)
5F 69.6-53.9-38.6-12.0(馬なり)

石毛調教師
「中間は変わらずにいい出来。前走は馬群をさばいて、よく差を詰めてくれた」
ファストフォース

最終追い切り
栗東・坂路・良(助手)
800m 53.2-37.6-24.2-12.0(末強め)

梛木助手
「しまいまで動けていたし、態勢は整った。中山より阪神が合うと思う」
プルパレイ

最終追い切り
栗東・坂路・良(岩田康)
800m 52.2-37.6-24.3-11.9(一杯)
サトノアイ・古馬3勝(馬なり)を1.4秒追走・0.2秒遅れ

山田助手
「具合は変わらずいい。レースで気を抜くところがあるのでブリンカーを着ける。集中して走れば」
マリアズハート

最終追い切り
美浦・ポリ・良(助手)
5F 68.7-53.3-38.7-11.7(馬なり)

菊沢調教師
「順調に来ている。阪神コースなので、しまいを生かす競馬がいいと思う」
ライトオンキュー

最終追い切り
栗東・CW・良(古川吉)
5F 71.1-54.4-37.7-11.8(馬なり)

古川吉騎手
「やれば時計は出る馬。やり過ぎないように乗った。順調に来ている」
関連記事
武豊騎手はジャパンカップでハーツイストワールに騎乗!
武豊騎手の想定・騎乗予定をまとめた記事です。武豊騎手は今日までに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果・成績や今週(11/26・11/27)の想定・騎乗予定など、ファン必見のすべてのスケジュールをチェックしよう。
今後も楽しみなレースが続く!
チャンピオンズカップは2022年12月4日に中京競馬場で行われる秋の中距離ダート王を決める一戦。チャンピオンズカップは2022年で第23回を迎え、昨年はテーオーケインズが制した。出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
阪神ジュベナイルフィリーズは2022年12月11日に阪神競馬場で行われる2歳女王決定戦。阪神JFは2022年で第74回を迎え、昨年はサークルオブライフが制した。阪神ジュベナイルフィリーズの出走予定馬・騎手・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。

Source: 競馬の魅力

おすすめの記事